Loading icon

ベルリン。 食べ物の印象。 レビュー

ドイツの屋台の食べ物は非常に人気があり、恐れることはありません。ここで毒殺されることはありません。まったく問題外です。
最初に訪れた観光客が最初に訪れたのはドイツでは、有名なソーセージを味わうことから始めることをお勧めします。

旅行の前に、ベルリンに到着して国産ソーセージとドイツビールを試すことにしました。ソーセージのダイナーはすぐに見つかりました。結局のところ、彼女は国会議事堂のすぐ隣にいました。

これは同じダイナーで、 「ワースト」(ソーセージまたはドイツ語からの翻訳でのソーセージ)と呼ばれます。

価格はかなり民主的であることが判明したことに注意してください-ケチャップとパンを使ったソーセージ(カット)-3.30ユーロ、フライ-2.50サービングあたりのユーロとドイツのピルスナーベルリンビール(ガラス)の冷やした0.5リットルのボトル。ベルリンでは安くはありません。

ダイナーメニュー。それは簡単です-黒板にチョークで。確かに、すべてがドイツ語で書かれているので、わかりやすくするために何かを翻訳しようと思います。

そこで、次のように取りました。ケチャップマヨネーズ-ケチャップとマヨネーズを添えたフライドポテト;
-Bln。ピルスナー/ラドラー-対応するブランドの0.5リットルのビール。

昼食。

しかし、残念ながら、この屋台の食べ物の価格でさえ、新しい為替レートではそれほど高くはありませんでした。少し秘密をお話ししましょう。Lidlなどのスーパーマーケットでまったく同じビールのボトルは、数倍(!)安いです。確かに、そこで冷やされるという保証はありません。

ソーセージはかなり食欲をそそる味でした。私たちの予算では、これ以上の余裕がなかったのは残念です。そうでなければ、私は複数の部分を食べていたでしょう。 ..

食堂の隣には、木製があります食事用のテーブルやベンチはとても便利です。外出先で立ったり噛んだりする必要はありません。

それで、私たちは私たちにとってとても楽しい方法で私たちの空腹を満たしました。食べ物は素晴らしかったか、たぶん私たちはとてもお腹がすいたのかもしれません。

冷えたドイツビールを飲むのは素晴らしいことですビール!

ベルリンのフードツアー