Loading icon

ポーランドの私の印象

個人的には、ポーランドは言葉の最も心地よい意味で私を驚かせました。彼女はかわいくて居心地の良い町、芝生、大通りなどで私を襲った。街の通りは非常に手入れが行き届いている。すべてがきれいに舐められます。

古いセンターはほとんど素晴らしくておもちゃのようです。

ポーランドにはかなりの数の都市がありますので、ポーランドに対する印象は非常に客観的です。

ポーランドの旅はプシェミシルで始まり、次にジェシュフを見ました。クラクフ、アウシュヴィッツ、ワルシャワ、グダンスク、シュチェチン、カトヴィツェ

もっと見たいのですが、できません。すべてを一度にカバーするには、数回の旅行が必要です。

私たちの旅行は非常に用途が広いことがわかりました…

ポーランド料理(zhurek)に精通しましたビゴス、オシペックとクラクフのソーセージ、ポーランドのチーズとキャセロール-そして美味しくて満足のいく高カロリー)。これはまさに、非常に活発で波乱に富んだ旅行に必要なものです。

ビーチと完璧に調和した観光休暇。グダニスクの柔らかい砂の上に横たわり、バルト海の涼しさを試しました。

娯楽の場がありました。 。思わず、彼らはクラクフのメイン広場での劇場ショーに参加しました。

ワルシャワでダンスのショーを見ました噴水は、科学センター「コペルニクス」で大いに楽しんだり、パブ「ピウポー」でほとんどすべてのビールの名前を試したり、街中を自転車で走ったりしました。

大人も子供も何かを見つけるでしょうコペルニクスセンターで行います。

アウシュビッツの犠牲者を記念しました。

自然散策の場所がありました。ビラヌーブ宮殿への旅行の楽しい思い出をたくさん残しました。ビラナフスキー宮殿を囲む池のある公園は、毎日の喧騒から離れて、完全なリラクゼーションに必要なものです。

プシェミシルでは、神秘的なダンジョンを訪れ、シュヴァイクと一緒にベンチに座っていた喫煙パイプの博物館。

シュチェチンは古代の美しさに打たれました建築、そして夜の中心を歩くカトヴィツェはとてもロマンチックであることがわかりました。

ナイトカトヴィツェ。

それは冒険なしではなく、完全に楽しい状況ではありませんでした。さて、それらなしではどうですか?!それらがなければ、旅行はかなり当たり障りのないものになり、それほど面白くありません。私たちはバスに乗り遅れて再びチケットを購入しました。出発前の最後の1秒で電車に乗り、この点で短距離と長距離を走るオリンピックの基準に合格しました。かつて私たちはアパートの所有者がレイトチェックインを提供しなかったという事実のために通りにとどまりましたが、私たちは彼に警告しました。豪雨に巻き込まれ、ほとんど肌に染み込んだ。私たちのトラムはルートをたどる代わりにデポに行きました、そして私たちは街の全くなじみのない部分に自分自身を見つけました、そこから私たちがどのように出ることができるかははっきりしていません。自動販売機で切符が買えなかったので、公共交通機関でうさぎのように行きました。喧嘩したり、びっくりしたり、迷子になったりして、なじみのない街で長い間探し合ったのですが、手で静かに平和にリードするのではなく、一歩遅れずに手に入れました。なじみのない場所で迷子になりました。何が起こらなかったのか!まあ、一般的に、私たちはこの旅行が本当に好きでした、私はそれらがもっとあったらいいのにと思います!